自称大学生のゲーム雑記

最近はまっているゲームについて緩く書いていく プレイまでユルイのはご愛嬌

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【MINECRAFT】バイオームで街づくり【その2】

こんにちは。 昨年の今頃、こんな記事を書いたわけですが・・・ koskosshadowverse.hatenadiary.jp 新しいワールドで始めた方がやりたかったことができるんじゃないかと思い切ってワールド作りました。 新規ワールドの作成 これまで遊んでいたワールドは、7,…

【遊戯王】クロノダイバーはどうやって組む?

こんにちは。 以前このような記事を書きまして・・・ koskosshadowverse.hatenadiary.jp 同じタイミングで出た「クロノダイバー」についても記事にしたいなと思っていたらいつの間にか2か月です。早すぎてビビります。本当は海外新規3テーマ記事にしようと考…

【遊戯王】十人十色の構築!ライトロード

こんにちは。 最近、大会でガチ勝負をするよりもフリー対戦をする機会が多いです。すると、昔から使っていたライトロードに触る頻度も高くなってきまして、折角なので記事にすることにしました。 ライトロードの良さ タイトルにもありますが、人によって構築…