自称大学生のゲーム雑記

最近はまっているゲームについて緩く書いていく プレイまでユルイのはご愛嬌

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王】デッキの収納について【ゲートボール】

こんにちは。 関東ではここのところ、急に暑くなったほか風も強いですね。実は毎日片道10km自転車で通学している私としては、登校した段階で瀕死です。おいしいみずでも飲んで体力を回復したいところです。 さて、今回は前々から記事にしようと色々と準備し…

Monster Hunter WORLD 感想 最終回

こんにちは。 リアルが忙しかったのと、記事がうまくまとまらないのとで、しばらく更新がストップしていました。 本日は、中途半端にシリーズ化していた感想シリーズに終止符を打つべく、最近のモンハン事情を書きます。最近は解説記事ばかりでしたから、た…

【MHW】ナナテスカトリが強い・・・。

こんにちは。 今回のアップデート、個人的にかなり熱いです。それもいろいろな意味で・・・。 それを表すかのように更新頻度も上がってます。基本はプロフィールにもあるように週1くらいのペースを目指しているのですが。 さて、モンハンワールド(MHW)の第三…

【MHW】ナナテスカトリ武器って強いの?

こんにちは。 モンスターハンターワールド、無料大型アップデート第三弾にて、『ナナテスカトリ』が追加されましたね。 マムタロト同様、これまた急に登場しましたね。 早速特別任務の方を終わらせたのですが、割と強くないですか? 今回の特別任務はイビル…