自称大学生のゲーム雑記

最近はまっているゲームについて緩く書いていく プレイまでユルイのはご愛嬌

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【シャドウバース】エイラビショップが強い…

こんにちは。 先日、シャドウバースの新パック『Rebirth of Glory』がリリースされました。ランクマッチで遊んでいると、悪名高き『エイラの祈祷』の姿が…。 エイラがフォロワーと化したことで、進化権を使う代わりにアミュレット単体で置くよりも隙を作らず…

【遊戯王】2019年7月 リミットレギュレーション について

こんにちは 令和へと元号が変わって初めての制限改定が本日発表されました。ここ最近は様々なデッキタイプが環境にいる状態でしたので、一部では改定無しとも噂されていましたねw 早速内容を見ていきましょう。 2019年7月 リミットレギュレーション 新禁止…

【シャドウバース】スペルウィッチの多様性

こんにちは。 ここ最近、ローテーションのウィッチと言えば、マナリアというイメージでしたね。一部パーツがスタン落ちしたことで、クラスそのものを見なくなる時期がありました。 ところが、アデショナルカードにより『魔術の王・ソロモン』が実装され、か…